参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



知らない間に「DGS劇場版」全国拡大プロジェクトなるものがっびっくり

ラジオも聴けてなかったから、東京での上映しか知らなかった・・・orz

公式見たらかなり上映劇場も増えて、池袋での上映時間も多くなってますねw



このまま全国制圧しちゃえばいいよwwww


もしこっちでも上映があるなら劇場は決まってるなぁ。。。

行きたいけど無理なのでDVD化希望っすキャハハ☆



劇場版と言いつつも、内容は牛久のロケ映像なんですよねwww

浩史、小野くん、DGSすごいなと改めて感じます嬉しい



せっかくなら牛久でも流したいですよね(*´∀`*)ゞ

それから高知でも!

バサバサういんぐは出身どこだったかしら?

息子たちの勇姿をぜひ両親にもw




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




DGS劇場版 公式サイト



10月23日から公開が決まっている
東京:シネ・リーブル池袋
大阪:シネ・リーブル梅田
愛知:センチュリーシネマ(名古屋)


の3カ所に加えて


北海道:ディノスシネマズ札幌劇場
京都:京都シネマ
福岡:シネ・リーブル博多駅


の3カ所でも上映が決定しました。(※上映開始時期は調整中です。)


上映情報の詳細は決定次第、劇場版公式サイト、各劇場のサイトで
お知らせしていきます。


なお、追加になった3カ所の映画館では、10月17日よりチラシの配布、
予告編の上映を行います。




ペタしてね