参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



今日は夕方から親と出掛けてきましたわはは

お父さんの知り合いや友達も出演してるお芝居を見に☆



出演者の方々は芝居だけで生活しているわけではなく、普段は本業があって中には社長さんまでいるらしいほえ~

でもお芝居も本格的なので演技もしっかりしてて、最後まで楽しく見ることができました嬉しい


素人芝居って書いてあったので、台詞とか棒読みなのかと勝手に思ってしまったじぇがーん

すんごく失礼だ汗



時代劇で、笑いもあって面白かったw

生でお芝居を見るのも初めてで、「ちゃんと最後まで見れるかな・・・?」と思ったけどあっという間に時間が過ぎてたきゃきゃ



本当はお昼に買い物へ行きたかったのだけど、色々してたらタイミングなくなったア セ

本の引き取りいかなきゃなのに・・・。

今日も朝から冬のような気温で、書いてる今(夜)も冷え冷えですぜーu-n*

寝る時は両手ににゃんこ状態で暖かいけど(*´∀`*)ゞ



明日はとっても天気が良いって予報が言ってたから、ちょっとは温かいのかな嬉しい

お母さんはいっぱい洗濯物が干せるってテンソンあがってました(≧m≦)



ペタしてね