参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



黒執事Ⅱ 第12話「黒執事」(最終回)




アニメが終わってから一ヵ月が過ぎてやっと最終回見ました('〇';)

なんだかタイミングを逃してしまい・・・ア セ




最終回もすごかったですね(ノ゜⊿゜)ノ



キーワードは「メリメリ」wwwwwwww




シエルの魂と復活を巡ってのセバスとクロードの決闘(ノ゚ο゚)ノ

またもやハンナの口から剣がぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

痛いシーンも苦手( ノД`)


ハンナを抱えるクロード結構えろ・・・・・赤面



精神世界のシエルとアロイス。

なんだかアロイスが普通なのが新鮮(≧m≦)

ちょっと壊れ気味の姿が印象強くて、こうやって普通にしてたら本当に可愛いのにって改めて思った嬉しい





一番ハンナが悪っぽいですね( ´艸`)

最初出た時は、何かあるとは思ってたけど、ここまで物語に絡んでくるなんて思わなかったにゃ~。

ある意味クロードよりも存在感つおいやwww




決闘のシーンはバトルだけ見てると2人ともカッコイイのに、メリメリ発言で一気に可愛くwwww

ここいい意味で残念(* ̄m ̄)


2人ともイイ声で「メリメリ」言うもんだから、こっちによによ(●´ω`●)ゞ



アロイスの契約内容って何だろう?

と考えてたら、あっさり決闘に終止符が!



クロード。。。。。。そんなミスをして( ノД`)

命かかってるからお茶目さんwとか言ってるばやいではない( ̄Д ̄;;



セバス容赦なくグッサリと。。。(((゜д゜;)))

メリメリしてるよぉ汗

坊っちゃんへの愛故かw



クロードの最後の言葉、やっとアロイスが報われた気がしますうー

今までもう冷たすぎてアロイス可哀相で( ノД`)


だってクロードとのCPはアロイスだもんw

三つ巴はたまにでいいんだぜw



アロイスが笑いながら消えていく時、満たされてる感じがして良かった嬉しい

やっとクロードの愛を・・・・(*/∇\*)


ハンナがクロードに寄り添う姿って、まるでハンナがクロードを好きなように見えたじぇw

ここは幻影でもアロイスをwwww





セバスとシエルのシーンはまるでBL(〃∇〃)

海に落ちたシエルを追いかけて、海に潜ってからのとこはまんまですよねハート



それでも目覚めたシエルのお腹をぐっさりは衝撃的だったけどえ゛!

目が赤かったし、シエルが悪魔になったのは分かったから、死なないって分かっていたけどそれでも(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




Bパートはいつもの日常から始まるけど前とは違う2人がそこに((゚m゚;)

シエルの服も変わったし(こっちの服も好きw)、食事をしないから真似事になってるモフッ

これは演技力が必要になるねにゃ~。



シエルは悪魔として甦って屋敷にいる必要もないからなのか、セバスと愛の逃避行へwwww

ここからの会話っはもう萌えが詰まりすぎてて、どうにかニヤニヤを抑えるのに必死になってたプッ



薔薇園のシーンなんてもうwwwwwwww

恋人にしか見えないんですけど(●´ω`●)ゞ

台詞は違うけど、結局はお互い離れられないし、一生付添うっていうプロポーズなんですね。

公式でCPになってくれてありがとうwwww


これからも萌えが楽しめる(*/∇\*)



展開は早かったけど楽しかったですw

今度はDVDで新作を堪能しようきゃきゃ



ペタしてね