やっとゲットしましたきら

密林で予約したのですが、なかなか支払番号がこなかったア セ




泉の胸キュンブログ♪-101015_1644~010001.jpg


■劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~(初回生産限定版)



まずはTVアニメを見ないとだから、こちらはしばらく眠りにつきますうー

DVD収めたままになってるから出さないとだな。。。



私、マクロスFはアニメよりもミハアル同人誌の方を何冊も読んでるから、こっちがメインになってるwww

だからきっとアニメ見てもミハアルにしか見えないと思うw

アルト美少女すぎるんだもんきらきら



来週から消化していきますわはは

ストーリーは入ってるので、展開は分かってるのですがちゃんと見たいですしね;;

ミシェルのシーンは覚悟してみないとですがーん








昨日の夜からこっちは冬のようです(((( ;°Д°))))

もう気温バラバラ('〇';)

体調もなかなか安定しませんね( ノД`)




ペタしてね