参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



来年の春に発売される、PSP版「遙かなる時空の中で5 」の情報が更新されてました(*´∀`*)ゞ




まずは登場人物www

みつきさん演じる都は男性ではなかったほえ~

キャラ見て男性だとwww

(□。□-) フムフム、都は黒龍の神子なのですね嬉しい



でも性格もオトコ前な方なので、サンプルボイスを聴いたらさらに惚れますよハート

私、全員の中で一番キュンキュンしたかもしれないハート笑顔

「一人にしないから」とみつきさんの声で言われてやばひですwwwww


都が女性なのがもったいないような、このままでいいような複雑な気持ちきゃきゃ




べ様が演じる天海は導いてくれる龍神のような役目なのかw

物腰柔らかな静かな声だけど、べ様だからセクシーなんだ(*/∇\*)


今作では恋愛対象キャラにはならない感じだね;;





サンプルボイスも全員聴きました>w<

てらしーが思っていた以上に低くてびっくりびっくり

もう少し高くてもいいのではないかとwww



高杉あんげんはすてーきだじぇハート

キュンボイスではないけど、あんげんボイスなだけで萌えるwwww

これはキュンボイスが楽しみ(●´ω`●)ゞ



しんのすのツンツンボイスもいいのぉきゃきゃ

恋愛になった時にどう変わっていくのか気になってしまうきら

もう見ていると欲しい気持ち大きくなってるので、これは買うと思いますきゃー



今までを考えたら、敵みたいなキャラもいるんですよね??

全くでてないけど、こちらも声優さん一新なのかな?



ペタしてね