参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



今日は予定していたよりも早く終わってしまって、時間をもてあましてしまったア セ


いつもと同じペースだった気がするけど、あまりにも早く帰りたい気持ちが先走ったのかなきゃー

バスが来る時間まで結構あったけど、疲れていたし(普段より体力なかったかも。。。)バス停でひたすら待っていましたふえ



服みたら、もう冬服一色になってたorz

もふもふしたのいっぱいだった汗

秋物は終わったらしいがーん

なのでお店の前はスルーして服は諦めましたア セ



アニメイトに行ったら、ニコライであってるのかな??

歌い手さんのCDがアニメイトで取り扱い始まっててすごく欲しかったきゃー

全部で7枚あったから、好きな方のだけとりま買おうかと思ったけど、そしたら全部集めたくなってしまうし、何度も手にとっては置いたけど、今回は見送ることにしました涙



もしかしたらニコニコで聴けるかもしれないし、そう思ったら手がそれ以上伸びなかった( ノД`)



声優雑誌は気になったけど今日は小野くん表紙の声優アニメディアだけお持ち帰りwww

声優PARADISEも気になったけど、中身確認してからでないと買えないu-n*



BL本新刊をいつもより多く買ったから今日はBLでによによしよう(●´ω`●)ゞ




それにしても今日は秋にしては温かかったですね。

上着持って行ったけど、バスの中だけでしか着なかった。。。

バスの中寒いんだもん(((((*ノДノ)




ペタしてね