参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




今日はお昼に出掛けてきますわはは

いつものように収穫です(*/∇\*)


主にアニメイトで(*´∀`*)ゞ


先週は行かず、今日まとめての収穫きゃきゃ



今回はちゃんと予約しておいたので、ほとんど安心してお持ち帰りできるwww

主に先週発売したものを引き取りのでたぶん予約してなかったら売り切れでなかったかと。。。


そしてまた予約もしておかなくちゃ!

内金を入れたいのでア セ

そうでないと引き取りの時の合計金額が怖い汗


天気も悪くならないみたいで良かったですきら

結構変わりやすいです。。。

お気に入りの靴が直ってはきたいので、雨が降ると履けない涙



この間お母さんと出掛けた時に、靴の飾り部分だけを売っていて「これで直るかもwww」と買ってつけたらいい感じになったので、また履けるようになりましたきらきら


もともと一目惚れで買って、すぐに飾りが壊れた時はとてもショックでしたが、無事に直って安心しましたきらきら

外れた飾りもいいアクセントになってるしwww




そう言えば今月からバスの時間が変わってるんだった('〇';)

間違えないようにしないとア セ



いつもの時間だと思ったらバスこないじぇ私笑




声優雑誌も買わなきゃですねwww

小野くん表紙があるしハート


他はどうなんだろう。。。?

先月2冊買ってないから、どんな内容か分からず、見るのが楽しみですw

また小野くん表紙を写メしてる子がいるのかにゃにゃ~。



服も気になるけど、今日は我慢かなわー

あっ、でももうセールになってる??

まさか冬服に変わってたりして・・・・。



冬服は厚手だから冬しか着れないし、秋は収穫の時期なのです!

年中長袖を着る人間には夏服に用がないという・・・汗



せめて見るだけでもきゃきゃ



ペタしてね