参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


やっと届きましたキャハハ☆

届いたという報告(ブログ)を聞いて次の日には手元に!

って思ってたけど、これは郵便扱いなんですねうー

事故とか考えてしまった。。。orz




泉の胸キュンブログ♪-101012_1356~02.jpg



全サ「直野儚羅/恋愛年齢」ドラマCD



キャストはまえぬとモリモリですはーと

もちろんまえぬ攻めですぞ(≧m≦)



直野先生はおじさま受ですからねw

若者描けなくなってて、これではいかんと夏コミ同人誌では若い子CP描いてらっさいましたwww



コミックスも予定してるとかwww

いつなんだろスキ





ドラマCD早速聴きました(*/∇\*)

約24分と短めなのでどの部分が収録されてるのかなと思ったら、風邪のシーンと小冊子のお話、あとパンツ事件でした(≧m≦)

もうラブラブな2人ですキラキラハート



北斗さんが風邪で倒れた時は付きっきりで看病してくれて。。。www

ほんと倉本は尽くすタイプだのぉ>w<



しかし会社のみんなの理解力!!!

ハニーと言われているのかきゃきゃ



恋愛年齢も続いてるんですねキャー

倉本のお兄さん登場とは( ゜o゜)

これは波乱の予感。。。。?



2が出るのかな嬉しい



カテキョ!の全サの為に全サがついてるdrap買わなきゃいけないので、どの号を買うか迷っていますア セ

金額が高いので正直応募するかも迷ってるのですが、好きな作品なので小冊子読みたいですし。。。

違うCPの内容だったらどうしようびっくり


ペタしてね