参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



咎狗の血 第1話 「虚夢/LOST」



第1話を見ました(*´∀`*)ゞ

GRの歌う「ROSE HIP-BULLET」すっごくカッコイイ(*/∇\*)

ハードな作品の世界観にも合ってますし、TV(パソコンだけど)からきーやんの声が聞こえるっていうのが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!



ゲームは序盤はプレイしてたので、物語の流れにはちゃんとついていけた!



しかし殴られるとこや、血がドバドバでる映像が苦手な私は、そのシーンだけちゃんと見れなかった('〇';)

でも今回そんなシーンばかりだから、ほとんど遠い目線からヽ(;´Д`)ノ



1話はゲームと同じ流れでしたねわはは

でも愛しのシキ様こんな早く登場してたかしら??

ここはオリジナル?



ケイスケ相変わらずワンコ系で可愛いなぁ(*´∀`*)ゞ

アキラを追いかけてくるんですよねwww



冤罪(?)で捕まってしまうシーン、警察にボコボコにされるとこ見れなかったorz

本当に警察が人をこんな扱いしてたら大問題だよね( ノД`)

アキラ可哀そう(* ̄□ ̄*;



シキ様が登場したときはあまりにも素敵でドキドキだったwwww

みどりーん(*/∇\*)

だけど人をばっさばっさ斬っていくからがっつり見れず、、、。



その後のアキラとのシーンで絶対にキスするって思ったのに何もなかったorz

今回のアニメではそういったBLシーンはなしなのかなn?*

でも期待してしまう(*´∀`*)



咎狗のアニメ画ってコミックよりなのかな??

OP画よりも本編の映像の方がキャラ奇麗ですね('-^*)




ED曲が毎回違うということで、1話はいとうかなこさん!

この方は欠かせないですよねきらきら

良い曲だw


CDいつ発売かなぁーと思ったらDVD完全版の特典として付くそうで。。。( ノД`)

やっぱDVD買わなきゃいけないのかヽ(;´Д`)ノ



「咎狗の血」第1巻(完全生産盤)  



咎狗の血 公式HP  



ペタしてね