参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




昨日はお母さんとお昼に本屋さんに行ってきましたわはは

いつものように溜まってる本の引き取りですア セ


体調が微妙な感じであんまり力がでなかったのもあり、本屋さんだけにしたので収穫はこちらですコチラ




泉の胸キュンブログ♪-SH3E009200010001.jpg


●天禅桃子/ブーランジェの恋人

●DVD June vol.11

●B’s-LOG2010年9月号

●Cool-B 2010年7月号 VOL.32




新刊も混ざってます(*´∀`*)ゞ

「読みのから持って帰りーわははといつも言ってくれるので、新刊も混ぜて持ち帰りしてますきゃきゃ



桃子先生の作品も大好きなので、今回も甘いお話にキュンキュンしますた(●´ω`●)ゞ

この作品もドラマCDになればいいのに>w<



ゲーム雑誌は相変わらず情報が遅れて入ってきますわー

復習のつもりで読んでますにゃ~。

ネットもあるのでこっちも見ちゃいますしねア セ




そしてジュネットのパワーはいつもすごいな(*/∇\*)

SさんBL大丈夫だから、本屋で買うならここでしか買えないや赤面





帰ってから夕方になって体調が悪くなってしまい、少し寝て休んでいましたア セ

行った時はそんなに辛くなかったんだけどなu-n*

今週はアニメイトに行くので、それまでには体調落ち着かせておかねば!




ペタしてね