参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




きーやんがツイッターで美女と野獣のベル役を射止めたってあったから、「もしかしてあれかな?」と確認したら、男性だけで演じるあのシリーズでしたキャハハ☆

もう前から発売情報出てたみたいなのに知らなかった・・・orz



アフレコしたってことなのかなキャー

野獣はべさまななんだwwwきゃきゃ

がおーとかは言わないんだよね(* ̄m ̄)?



まだ絶対とは言えないけど欲しいwww

聴いてみたいですキラキラハート



ナレと魔女がナリケンさんとかwwww

美味しいなヽ( ´ー`)ノ






美女と野獣~星の首飾り~


発売日:2010/11/26




キャスト
谷山紀章:ベル
諏訪部順一:野獣
緑川光:ロベルト
遊佐浩二:ベルの父親
石川英郎:ジャンヌ
土屋純平:ミシェル
成田剣:魔女/ナレーション




●あらすじ
<魔女の森>の奥深くの古城。そこに野獣は住んでいた。
そばで仕えているのは、執事でフクロウのロベルト。
野獣はその醜い姿ゆえ、心を閉ざしている。
本当は人を求めているのに拒絶している。人を愛して傷つけられるのが怖いのだ。
母上様が残した「星の首飾り」は、
『これを愛する人にあげなさい。あなたのことを心から愛してくれる人にあげなさい』と・・・
野獣への最後の言葉だった・・・





ペタしてね