参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




予約録画する時に、先週放送された奈々ちゃん出演回のミュージックフェア見ました(*´∀`*)ゞ

奈々ちゃんトップだったので、歌の部分だけ見たのだけど、奈々ちゃんめっちゃ可愛かったキャハハ☆

あの素敵な笑顔、こっちまで楽しい気持ちになりますねおんぷ



聴きながらとてもワクワクするような気持ちになりましたきゃー



奈々ちゃんは稲垣さんと「笑顔の行方」という曲をデュエットきゃきゃ

私は原曲を知らないので、カバーというよりもお2人の曲に聞えました>w<

ハモリもとても息が合っていたし、何よりも奈々ちゃんの堂々とした姿がきらきら



心から楽しんでいるのが伝わります嬉しい

本当にキラキラしてて可愛かった(●´ω`●)ゞ






( ゜o゜)ハッ「咎狗の血」始まったんですねきら

早くみなければ>w<




昨日は夜にネット友達と別ゲームで遊んで気分転換してましたわはは

ネットゲーム(無料の)って沢山あるので、なかなか把握できない汗

すごく面白くて(ゲームもだけどやり取りがw)時間忘れてたwwww



しかし昨日も今日も雨雨でじめじめですu-n*

明日は雨は上がるみたいだけど、じめじめするのは嫌ですねふえ





ペタしてね