参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




宮田幸季[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪




今日は宮田さんのお誕生日ですねキャハハ☆


宮田さんは少年のような可愛い声だけでなく、中性的な低音も綺麗で、初めて聞いた時はそのギャップにびっくりしましたお~



私ががっつりと宮田さんの声を初めて聴いたのは、ゲーム遙かの詩紋くんだったと思いますわはは

少年が演じているのではないかと思うくらい少年の声で可愛いと思いました>w<


宮田さんのような声をもつ男性声優さんはなかなかいないと思うので、色んな役を演じられる度にすごいなと思いますきらきら



時にはガヤで女性も演じますもんね(*/∇\*)

それさえも違和感無いってwwwww



ペタしてね