参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



おとめ妖怪 ざくろ 第1話 「いざ、妖々と」



気になってた秋アニメの一つ「おとめ妖怪 ざくろ」見ました(*´∀`*)ゞ
リリィ先生は大好きな漫画家さんで、このアニメもざっくりはチェックしてたwww



今までリリィ先生の作品はBL漫画をずっと読んできたので、主人公が女の子!っていうのが新鮮w
先生が描かれる作品の世界観はとても幻想的だったり、BLという枠ではおさまらない魅力がありますね(*ノェノ)



男性キャラがみんな魅力的だけど、BL目線では見てないんだからね!
(*´ο`*)=3
でもあの子とあの子が・・・・・・www



素直に面白かったです(≧∇≦)
タカピロ演じる景は普通にしてたら王子様タイプの素敵な男性なんだけど、実は妖怪がすごく苦手で、見るだけでもヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノとヘタレに変わるwwww
そのギャップが可愛かったり(*´∀`*)ゞ



プライドを捨ててざくろに厠へ付いてきてほしいと言ったときフイタwww
あんな素敵な声なのに言ってること残念wwww
ざくろも引いてるし(* ̄m ̄)



だけど触れることも怖いと感じていた景が、桜と桐を身を挺して助けるシーンはカッコ良かったw
でもその後腰が抜けるという(* ̄m ̄)
やっぱまだヘタレのままかwww


なんとなくホスト部の環先輩タイプだよね(*´∀`*)ゞ
きっと2人は仲良しになれるはず♪




そして作品の中で一番大好きな利剱さんwwwww
もうOPから惚れ惚れするんですけど(*/∇\*)大和男子ですよねwww
私は作品によって好きなキャラもタイプも変わるのですが、この作品では利剱さんにハマってしまいました(*´ェ`*)


日野っちの低音もたまらないです(*/∇\*)



一押しのシーンはやっぱあそこですよねwwww
薄蛍が利剱のことを怖いと言ってしまい、それを偶然通りすがりに聞いていた利剱、気まずい雰囲気になってしまうけど、高い場所にあるものを代わりに取ってくれた後にビクビクしてしまう薄蛍に対して、
利剱は片膝をついて姿勢を低くし「これなら怖くないか?」とwwwww



いあいあwwww
もう惚れるんですけどーーーーーーwwwwwwwwww

カッコイイなんてもんじゃない!
そのシーンの時(´Д`) =3 ハゥーと魂もってかれましたwwww




梶くん演じる丸竜は無性に構い倒したくなるくらいかわいいのぉ(*´∀`*)ゞ
丸竜って名前と本人のギャップがw
えばりん坊さん気に入った(* ̄m ̄)

梶くんにはまだまだ可愛い役を演じてもらわなくちゃwww



しかし丸竜は完ぺきに受・・・・・(* ̄∇ ̄*)
と見せかけて攻めかwwww




女の子の中では香菜ちゃん演じる薄蛍が可愛くて好きですw
利剱さんとも相性合うと思うし応援するぞーw



戦闘シーンでは驚いたのが口から剣ならぬ桜がwwwwww
えっ、、、これはやってるのwww?
まさか黒執事以外でも見ることになるとは!


戦闘シーンは迫力というよりも神秘的で綺麗だった(*´ェ`*)
流れている唄も良いですねw



EDはリリィ先生のイラスト(☆Д☆)キラリーン♪
めちゃ綺麗だわwww
惚れ惚れする(*/∇\*)


あと気になるキャラもいました!
あの方は誰なんだ(~ヘ~;)


ED曲は3パターンあるみたいなので楽しみ♪
CD買わなくちゃ!



ペタしてね