参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



公式で発送完了のお知らせがされていたので、そろそろかなきゃーと思っていたら届きましたおんぷ



泉の胸キュンブログ♪-101008_0128~010001.jpg


全サ「王子様(笑)シリーズ」

ドラマCD第1巻・第2巻連動購入特典

スペシャルドラマCD


王子様だらけの禁断打ち上げパーティー~NG大賞スペシャル~





タイトルがすごい(* ̄m ̄)

さすが王子様シリーズというべきかwwww

でもまだ第2巻を聴いてないから、先にこっち聴かなくちゃア セ






今日は朝から雨が降っていて、気温もすごく低いですうー

風邪なんとか治ったけど、この寒さでまた引いてしまいそうで怖い汗


寒いのは私だけでなくにゃんこたちも同じで、今4匹が私にくっついていますにゃ~。

温かいけど、重いのと身動きが取れないorz

にゃんこたちは一日ずっと寝てるんだろうなぁ。。。。


雨が降ると活動しなくなるんですよねきゃきゃ

まさか夜に暴れたりしないよね('〇';)?




私は夕方、お父さんの仕事が終わってから一緒に買い物に行ってきますキャー

お父さんの買い物に付き合って、私は前から欲しかった髪を巻き巻きにできるアイロン(コテが正しいのかな?)を見に行きます>w<


1月に髪を胸下まで切って、それからずっと伸びてるのですが、夏に胸まで切るかどうするか悩んで、そのまま結局夏が過ぎたので今年もこのまま伸ばそうとためいき*


レイヤー入ってるしせっかくなら巻き巻きにもしてみたいと思っていてきら

巻き巻きはしたことがないので興味があったりw

ゆるく下のほうだけですが汗




昨日はお母さんと買い物に行って、ポンチョ買ってもらいましたキャハハ☆

この時期になるとポンチョ結構見るのですが、丈が長いのが多くてなかなか好みのサイズに出会えなかったりア セ

私はミニしかはかないので、ミニでも着て変にならないポンチョを。。。

試着したら丁度よい丈だったので良かったきら



だけどポンチョを見る度にじゅんじゅんとぽんちょの歌を思い出すwwwww




ペタしてね