参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


昨日の夜に届いてたのを確認しましたキャハハ☆

無事に届いて良かった(*/∇\*)



泉の胸キュンブログ♪-101006_1702~010001.jpg


全サ「志水ゆき/是-ZE-」描き下ろしコミックペーパー





今回は阿沙利と彰伊のお話ですスキ

ずっと玄間、氷見だったから新鮮だきらきら



ペーパーなのでP数は少ないですが、とても内容が濃くて最後のシーンはo(TωT )( TωT)o ウルウルとしましたア セ





ネタばれとなってしまいますが、本編後の2人なので幸せいっぱいな雰囲気なのですが、阿沙利の心情を描いていて、出会ったころはまだ少年だった彰伊。



でも今では阿沙利をすっぽり包めるほどに大きく成長して、月日が経っていることを実感する阿沙利。。。。

いたずらに彰伊を誘惑してる姿はなんだか微笑ましかったです>w<



罠だと知りながらも阿沙利の誘いにのる彰伊が可愛かった(*´∀`*)ゞ

幸せなんだなって思えるようなこの瞬間のシーン好きですキャー



今まではいつ阿沙利が消えてしまうか、その時がくるのを怖く感じて過ごしていたはずですし・・・。



だけど、最後の2Pは切なかったですア セ

阿沙利が復活した今、一つの不安は消えたけど今度は紙と人間との違いを改めて感じて、どこか寂しそうな表情を見たら胸がきゅーっとせつなくなったうー



いつかは彰伊を見送らなくちゃいけない・・・。

彰伊があのとき感じた絶望を、今度は阿沙利が感じないといけないんだって思うと・・・泣



それでも阿沙利は今ある幸せを噛み締めていて、私もその時まで2人にはずっと幸せなままでいてほしいですスキ

これから番外編がでてもきっとらぶらぶばっかなんだろうなぁwwwww




ペタしてね