参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



禁断生ラジオを聴いてる裏でそんな発表がwwww



次回の超A&G生放送はバトスピ大好き声優の生放送が放送されるんですねキャハハ☆

前回の生放送も面白かったし、第2弾があると信じておりましたきらきら



司会はもちろんべ様きゃー

気になるゲストは小野くんとしんのすが決定してるそうで笑顔

強いと言われてる2人がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



べさまの対戦も見れなかったし、これはぜひバトルが見たいですねキャー

菅ぽんや梶くんは呼ばないの( ノД`)?



あっ、梶くんは弱いんだったwwwwwwwwworz

いあw強くなってるはずだ!



前回の時かなりバトルに時間が足りなかったから、今回は2時間とかあれば良いんですけど>w<

他の番組もありますし、無理そうですが・・・ア セ


動画付きなのでみんなの姿も見れて良いですよねwww

声だけでも楽しいですが、姿見えるって幸せだなぁとはーと


イベントに行けない分、少しでもたくさん見ていたいですきらきら




しかし小野くん生放送大丈夫かなぁ(* ̄m ̄)

べ様がいるから心配ないと思うけど、どもり王子にならないかwww

小野くんが生放送のラジオに出演してるのを聴くとすっごく「がんばれー!」って応援したくなりますハート笑顔

実際聴きながら心では思っているけど、緊張がこっちまで伝わってくるドキドキ><



来月の放送が楽しみだw

とりま昨日のたいてむゲストの回を途中までしか聴けなかったから、リピート放送を捕まえなきゃです!

べさまもセクシーな声だけど、たいてむも負けてないよねwww

低音好きにはたまらんです(●´ω`●)ゞ



ペタしてね