参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



読むのが遅くなったア セ

ボイニュ今月号は小野くん表紙ですwww

全身が見たかった気もキャハハ☆


アニメイトで表紙を携帯で写メしてる子がいて、すごいなと思いましたビクーッ

目の前もレジなのに度胸がwww



値段は高いですが素敵な写真いっぱいでした(*/∇\*)

特にKAmiYUの2人がかわぇぇwwww

これは永久保存ですな(●´ω`●)ゞ



浩史は00の方ではクールでカッコイイですよハート

今回は画像偏ってますが、お持ち帰り自由ですので(*´∀`*)ゞ

でもコメントもらえたら嬉しいです>w<





コチラKAmiYU(神谷浩史・入野自由)


泉の胸キュンブログ♪-SH3E008900010001.jpg

かわぇぇ(*´∀`*)ゞ

こう見ると同じくらいの年にしか見えないんですけどぉぉぉハート

浩史ぃぃwwwww



泉の胸キュンブログ♪-SH3E009000010001.jpg

ピース可愛い(*´∀`*)ゞ

みゆくんは男らしいけど、浩史は女の子みたいだねきゃきゃ

女子力が高いwww



泉の胸キュンブログ♪-101005_1929~010001.jpg

カッコ可愛い(*/∇\*)

それにしても細いのぉーw



泉の胸キュンブログ♪-101005_1930~010001.jpg

みゆくんカッコいいキラキラハート

クール系だよね>w<




コチラ櫻井孝宏(黒執事Ⅱ)


泉の胸キュンブログ♪-101005_1932~010001.jpg

元祖ダテメガネ男子www

タカピロもカッコイイ00

喋ると面白いんだけど、見た目キリッとしてるとクールだよねハート笑顔

このショット好きです嬉しい

黒執事なので小野くんもいるのですが、どれも影が多すすぎて携帯ではちゃんと撮れなかったorz




コチラ宮野真守(ガンダム00)


泉の胸キュンブログ♪-101005_1934~010001.jpg


泉の胸キュンブログ♪-101005_1939~010001.jpg


どっちのマモちゃんも素敵すぎていかんですよwwww

色気がムンムンですハート笑顔

下の写真なんかジュエリーの広告写真みたいで((o(б_б;)o))ドキドキ




コチラ神谷浩史(ガンダム00)


泉の胸キュンブログ♪-101005_1935~010001.jpg

同じ浩史でもKAmiYUとはまた違う素敵な浩史です00

かなりガン見しましたwww



コチラ櫻井孝宏&柿原徹也


泉の胸キュンブログ♪-101005_1937~010001.jpg


今回のサクライ☆マニアはテラ面白かったプッ

タカピロが色々共演者さんたちとの写真を、いっぱい撮ってコメント交えて紹介してくれるんだけど吹いたもんモフッ

みんなサービス精神が最強だから、普通の写真なんてなかったwwww

東地さんは男前だったけどwww

中でもお膝に乗ってるこれがお気に入りで、なんでこの格好にしたのか気になるにゃ~。

かっきーがセクシーすぎるじぇきゃきゃ




ペタしてね