参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



心霊探偵 八雲 第1話「開かずの間」



ワクワクしてた八雲見ました(≧∇≦)キャー♪
これは面白いwww

私は原作は読んだことがまだないので、違う部分などは分からないけど、せめて漫画だけでも集めたくなった(人´∀`).☆.。.:*・



OPカッコイイ(*/∇\*)
「Key」良い曲だわwさすがR・O・Nさん!
八雲の世界にも合ってると思いますw
あとはどう変化していくか。。。。♪



八雲、見た目も中身もストイックなんだけどなんか可愛い(*´∀`*)ゞ
ちょっとツンツンだけどw

だけど小野くんの声だからセクシーでもあるよねwww



作品はホラーの中にもリアルな部分があって、リアルな方が怖かった;;




端役だったけどゆっちーいたwwww
ま・さ・か贅沢起用かしらw?
なんてもったいない(*゚Д゚)



八雲は死者の魂が見えて、さらに言葉も交せるんですね((φ( ̄Д ̄ )
幽霊って悪者扱いされることが多いけど、この作品では八雲を助けてくれたり、無差別に悪いことはしないのだと確認!



高岡先生が怖くて゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
潜んでたとかイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

謎解きではないからあっさり犯人が分かったり展開は速いけど、テンポがよくてさくさく見れましたヽ(*´∀`)ノ




最後に登場した謎の人物たちw
最初からクライマックスだぜ(☆Д☆)
しかもあの目って八雲と同じ( ゚Д゚)y !?
気になるのぉ。。。。



しかもゆっちーきたwwwww
こんどはお父さんになってた(* ̄m ̄)
これから何か重要なキャラで出てくるのかな?
まさかゲストキャラw?



ペタしてね