参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



土曜日にお母さんと買い物行った時、溜めてた本を少しお持ち帰りしましたわはは

雑誌高くてあんまりお持ち帰り出来なかったけど、Sさんは快くOKしてくれた>w<

人´Д`*)ありがとぉ☆


ゲームとか情報かなり遅れて入ってきますア セ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




泉の胸キュンブログ♪-SH3E008700010001.jpg


●高沢たえこ/ドクターの密かな楽しみ

●CIEL Tres Tres 2010年 10月号

●ASUKA CIEL 2010年 11月号

●ASUKA CIEL 2010年 09月号

●B's-LOG 2010年 08月号



ロマンチカお休みで寂しいです( ノД`)

でも次号のトレトレでは久しぶりに雑誌でエゴイストの漫画が掲載されるそうでにまにま(●´ω`●)ゞ

コミックスの描き下ろしでは度々あったけど、雑誌でがっつり読めるのは良いねwww

P数分からないけど、濃いものになると思ってますきゃー


コミックスもテロリスト続いてたから久しぶりに2人に会える(*/∇\*)






そうそう!

あーやのブログに浩史と小野くんいましたねきら

意外なとこで発見wwww

あーやが載ってるマガジン持ってパシャリキャハハ☆


小野くんは買ったそうです(*´∀`*)ゞ

私もちょっと見てみたいきゃー



しかし2人が並ぶと小野くんの・・・・w

浩史が細いからっていうのもあるけどプッ

小野くん健太ブートキャンプやってるのかな>w<



ペタしてね