参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



ゆうきゃん今回学園祭の出演多いですねびっくり



目が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ですよ笑



しかも去年に続き杉くんとペアで出演wwww

去年あった時もトークショーのレポを読んだのですが、本当に楽しそうできゃきゃ

特にゆうきゃんと一緒にいるのが嬉しそうな杉くんがwwww

レポからも伝わってきたプッ



今回もデレデレしてるのかなぁ(●´ω`●)ゞ




応募締め切りが10日とかなり迫っているので、参加される方は今すぐ応募を( ゚Д゚)

私は相変わらずお留守番組( ノД`)





(仮題)杉田智和・中村悠一トークショーin常盤祭



◇日時・場所
11月7日(日) 常盤祭最終日 横浜国立大学 大学会館4階 大ホール

開場予定 12:00 開演予定 13:00


◇チケット代
2500円



◇応募方法
応募フォーム に必要事項を明記してください。
応募はお一人様一通までとさせていただきます。
応募期間は10月10日(日)の23時59分までとなります。
定員を超えた場合は抽選となります。ご了承下さい。



詳しくはこちら に書いてありますわはは





ほんと2人は仲良しですよねきゃー

お互い遠慮ないというか、ラジオとかのトーク聴いてても会話が生っぽいwww

プライベートなのではwww?と思う時があるくらいプッ

見に行ける方が本当に羨ましいがーん



2人が絡んでるラジオはいくつかあるけど、映像は少ないから(東京エンカウントは加入してないから見れないし汗)一緒に出演するイベントって貴重だと思うきらきら

アンジェ組だけど、人数が多かったりであんま2人で絡めないもんねぇえーん




ペタしてね