参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



浩史PV撮影が無事に終了したそうで、お疲れ様です嬉しい

衣装チェンジも前回よりあるみたいで、何やら見慣れない浩史がみれるとか( ゚Д゚)



ちなみに一番の注目はスタッフが声を揃えて可愛いと言ったことですよねwwwwww

スタッフ全員男性ってきゃきゃ


男性をも惑わせちゃうその可愛らしさを早くみたいっすハート笑顔

メイキングにそこも収録してほすぃwww



曲を全く知らないからPVがどんなのか想像できない・・・うー

新鮮な浩史も見れるようだから、アルバム曲とはまた雰囲気違う曲で攻めるのかにゃにゃ~。



さてCDはどこで買おうかなキャー

これ特典で結構悩むんですよねア セ

ミニアルバムは結局1枚に決められなかったし、今回も1枚では済まないと思うwww


小野くんのキンモスも2枚あるしw






キラフェスのツイッター見たらCONNECT「の握手会5,000人超えたってあったwww

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

すごいですよねwww

私も地元であれば絶対に参加したのにきゃー

大阪も東京も無理れすえーん



今日はこっちも雨だった;;

しかも夕方ひどくて無線LANの電波も悪かったお( ノД`)


でももうトラブルにはならないもんねー!

原因分かったからアワあわしなくて良くなりましたw




ペタしてね