参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




DGS第182話「今日もあなたは眠らない・・・」



早速ニコニコにアップされてたwww

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


と言うことで聴きましたキャー



OPは再販が決まったDGサンダー情報からあげ

今回も販売方法は前回と同じですね。

10月4日からコンビニに、10月8日から超A&Gショップとアニメイトで販売されます


今回も私の地域ではコンビニ取り扱いないのだろうか・・・?

ま、私は通販で予約しようかと思ってます嬉しい

食べきるまでに何カ月もかかるがwww


普通のブラックサンダーよりもDGサンダーの方が味好きですキャー

一度だけブラックサンダー食べた事あるけど、味の問題でなく私にあまり合わなかったわー

いあ!美味しいとは思います!



今回は裏面の文字35パターンあるんですねほえ~

どんなセリフが書いてあるのか楽しみ楽しみwww




そして2人のソロCD情報わはは

浩史がCDを出すにはそんな事情もびっくり

でも納得してのリリースですよね嬉しい

ジャケットも楽しみw



それぞれの発売日は12月15日が浩史、12月22日が小野くんですキャー

12月ほんと多いなア セ





10月は劇場版大プッシュ月間ということで、上映時間の決定、77分てwwww

めちゃ映画サイズな時間ですなキャハハ☆

いあwそれでも2人のデートの全てを見ることはできないだろうけど、たっぷりありますね(●´ω`●)ゞ

50分くらいかなぁって勝手に思ってたきゃー根拠はないです;;



ビジュアルガイドブックまででるなんて・・・がーん

どこまでも釣られてくwww

劇場に行けなくても通販でも取り扱いあるそうなので、価格は2,500円と高めだけど欲しいなって悩み中嬉しい

中身気になる(;´Д`)ノ



大和彼氏のGPS第2弾の企画も始ってるのかショック今度はミニキャラwww

今回もコンプを目指していますので、また改めて募集したいと思います!

前回協力して下さった皆様ありがとうございましたきら

今回も良ければ協力お願いします(o_ _)o))





さて今年もこの時期がやってきましたね(≧m≦)

秋の夜長といえば代永くん!

前振りがわざとらしいwww

「代永くんに電話しよう!」と早速コールw


翼くんやっぱかわぇぇなぁ(*´∀`*)ゞ


浩史はなんか怪しいプロデューサーみたいだぞモフッ

最初はビタイベお疲れ様~ってふんわり始って、そろそろ予感あったでしょとwww



翼くん映画のことファンの方に教えてもらったの(≧m≦)?

それはびっくりだねwww



今年もダジャレw

栗ネタに若干下ネタとばっさり切る浩史プッ


次に小野くんが電話し、翼くんに「なんかイラっとするなぁ」と言われちゃうw

暗黒響の翼くんカッコイイのかwwwそれは楽しみだ(*μ_μ)

「あれれ~」って言ってる翼くんめちゃかわゆかったwww


巨峰ネタ、どうやら納得できなかった浩史は段取りにない3回目のコールを鳴らした!!



困る翼くんに2人が迫るwww

だけど答える翼くん可愛いのーハート笑顔

私Sではないけど、翼くんを構いたおしたくなる気持ち分かります嬉しい

また来年も頑張ってw



そしてぬるっと10月の改編乗り越えたって( ゚Д゚)

結構大事なことなのにそんなさらっとwww

DGSは終わらないよねきらきら

こんなに愛されてるラジオが終わるはずがないきゃきゃ




ペタしてね