参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



今日はアニメイトに行ったのですが、出掛けた時に衝撃的(小さいのもあるけどア セ)なことがびっくり



まずは個人的に残念だったのが、欲しいCDが在庫切れで2枚なかったことu-n*

もしかしたら・・・とは思っていたけど、本当にないと知るとさらにショックな気持ちがうー

なかったのはどうにか他の方法でゲットするしかないや・・・泣

1枚は初回とかなかった気がするから、通販でも大丈夫だと思うけど( ノД`)


そしてレジの時に新人さんなのかな?店員さんに多くて嫌だからレジしたくないみたいなことを言われたがーん

分からないみたいなことも言ってたのだけど、何も私がいる目の前で言わなくても・・・汗

私なるべく知っている店員さんのとこでレジをしてるのですが、順番によってはそうもいかず、今日は外れでしたア セ



ちゃんとレジしてくれる人なら良いのですけど汗

私が一番信頼してる店員さんが丁度休憩に入ってしまい、外で出会いましたア セ

お互いもう顔見知りなのでにゃ~。

挨拶して予約商品のこと話してお別れ汗

最初の時に予約のも代金だけ支払って荷物預かってもらえば良かったがーん


靴を探さなきゃいけなくてアニメイトを最後にしたんです。。。

今日のアニメイトはうーんでしたよふえ


それからこれが一番衝撃的だったのですが、普段靴なんて買わないから靴探しの旅にでたんです。

普段行かない場所にいってお店がないか左右を(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロと探して歩いていたら、前からフリフリピンクのロリ服が目に入って、「可愛いなぁきゃきゃ」と思いたかったのですが、






近くになると違和感が・・・・


って・・・これは・・・


なんと!!!!!



女の子じゃない( ゚Д゚)y !?



めっちゃ体格良いなぁ・・・。

てかおじさま・・・・orz



他の人たちも振り向いて現実を受け入れてました( ̄0 ̄;



びっくりした(ノ゜⊿゜)ノ

私、似合っていれば例えおじさまであろうとも温かく見守るけど、完璧なのは前身のコーデだけだったがーん

ピンクのロリロリ服にヘッドドレス、白うさにゃんの可愛いリュック(これ欲しいう)どこから見てもロリータでしたよ( ゚Д゚)



都会はすごいなwww

びっくりだじぇびっくり

私は初めて見たのですが、ロリータなおじさまって普通にいらさるのですか??

あそこ平日でも人が多いとこだからなんか尊敬するがんばるっ!!



ちなみに靴は別の場所で見つけて買いましたうー

あっちに行った意味がなかった涙

散歩したと思おう(* ̄m ̄)



服も見たのですが可愛いポンチョがいっぱいでつい手が伸びそうに・・・キャハハ☆

ポンチョ見るとじゅんじゅんが浮かんでによによしちゃうプッ

今日も天気は良かったのですが肌寒くて、新しいポンチョ欲しいって思った嬉しい

ほんと可愛くてwww



髪留めも忘れず買いましたわはは




ペタしてね