参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


コミケの感想が長くなっちゃったので、その後の事はこっちに書きもす!



会場を出てからは移動して休憩時間ためいき*

会場はクーラーをつけてたみたいだけど、熱気がすごくてむぁむぁしてたし、移動などで2人とも疲れちゃってたから汗

体から水分がかなり奪われてたふえ



デパート内の喫茶店みたいなとこに入って、休憩しながら戦利品を机に並べて改めてによによ(●´ω`●)ゞ

本当はまだ欲しいなって思うのがあったけど、さすがに財布が厳しかった・・・。

まさかあんなに素敵サークルさんがいらっさるなんてwwww



HPも回復してきたとこで、黒執事Ⅱの話に>w<

何やら8話、9話はすごい展開になってそうでΣ(゚д゚;)

しかしアロイス可哀相と2人でちょっと同情うえ



展開が早いみたいだから1クールで終わらないかと不安に・・・。

公式のDVD情報みたら、1期は2巻以降3話収録だったのに、2期はOVAを差し込んで1~2話しか収録されてないんだよね汗

TV放送は12話でOVAが6話ってことになるのかな??

そうだったらもうすぐTV放送終わっちゃうじゃん・・・・。



金額にも絶望がーん

今回もアニメイト限定版があるから値段も高くなるだろうし、せめて3話は収録して欲しいにょ~えーん

それにしても2巻のジャケットかなりによによですねwwww

同人誌ではアリスな2人を見たことなるけど、本家でみれるなんてキラキラハート

萌えなくてどうするwwww


内容も楽しみです>w<



その時にDGSの映画化の事も知って2人ざわざわしましたヽ((◎д◎ ))ゝ



その後はデパート内のお店を色々と見て回ったり、引き取りたいものがあったのでアニメイトにも行ったけど、コミケから流れてきたのか、今まで見たことないくらいの人の多さとレジの行列!!!

店員さんも大変とは思うけど列がほとんど進まなくてショック

AVまつりもあるし、予約する人もいたら長くなっちゃうかな汗

私は予約次回に見送りました・・・。



休日は人多いと思うけど、レジにあんな行列ができるってほんとびっくりしたびっくり

忘れないようえとう先生の新刊もチェックしたけど入荷してなかったみたい涙

ロク刹の完結編なのにきゃー

なので通販でポチっとしましたうー

入荷しなかったら読めなんだもんu-n*



2人でキャッキャッしてると時間過ぎるの本当に早くて、帰りも1時間遅くしたのにその1時間もすぐ過ぎちゃって、あっという間に帰る時間に・・・えーん

まだ一緒にいたいけど我慢して帰ることに・・・。







ここからが問題だった・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

浮かれてた私に天罰でも下ったのだろうか・・・。



バスが来て乗って、お母さんに到着時間を知らせるために時刻表を開いて初めて気づく・・・・。



私の乗ったバスでは降りべき場所に停車しないことに・・・Σ(~∀~||;)



普段乗らない時間だったけど、まさかスルーされるバスとは思わず何も疑ってなかった凹

だけど時刻表を辿ると私が降りたい場所をスルーしてて、頭が真っ白になったけどそんなバヤイではないと急いで運転手さんに謝ってバスを降りることにショック


まだ発車時間まで5分程度あったから周りに迷惑をかけることはなかったけど、おばさまたちに「あらあら、まぁ大変」とクスクスされ恥ずかしかったです(/-\*)

けど本当に気づいてよかった汗

もしあのまま乗ってたら、大事故になってた・・・。


10分後に改めて私が乗るバスが来て無事に帰れましたきゃきゃ

今度から乗っちゃいけないバスのとこには印をつけておこうがーん



最後の最後にドキドキな体験をしちゃいましたが、とても楽しい1日でしたわはは

しかも近々またお会いできる予感(●´ω`●)ゞ


ペタしてね