参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



昨日はアメ友さんとコミケへ行ったり、その後も一緒に遊んで半日過ごしたのですが、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいましたきゃー

あまりに楽しくてバスの時間も1時間遅くしたのに、1時間もあっという間だったア セ




お昼に待ち合わせして一緒にコミケが開催されている会場に行ったのですが、昨日も本当に溶けそうに暑くて、2人とも日傘もさしてたし、歩く距離もそんなに長くなかったのに、体力の奪われる速度が速すぎてすでに疲れ始めてた・・・涙

でも会場に着くと、コミケ初体験なこともあってドキドキしてきて気持ちだけちょっと復活www



しかし想像以上に会場が広くて、中を覗くとすんごい人いっぱいで白旗振りたくなりましたア セ

一人だったら絶対倒れちゃう・・・。

みんな同士だと思うと遠慮なく好きなもの見れるから嬉しいけど、一人で回る勇気はないれすu-n*



入場料みたいなのかな?500円を支払ってパンフを買わないといけないんだけど、売り切れでまさかの2人ともパンフを入手できないという悲劇びっくり

見本でだいたいのジャンルの位置を確認して、一通り回って行こうとスタート!



私は同人には全く詳しくないのですが、大手さまはほんの少しイラストを覚えていて(サークル名までは・・・涙)見たことのあるイラストが2つありましたwww

委託もされてるんですねほえ~

しかも1つの方のはイラストがすっごく好きで、グッズがたくさん販売されていたので、ラミカをいっぱいゲットしたwwww

セット販売しかないので必然的に大量に・・・ハート

在庫がなくなったらいけないと思い、さきに買っておきましたキャハハ☆



ブースを回ると、本当にジャンルは様々でいろんな作品がありましたw

素敵サークルさんばかりで、足を止めては2人でによによ(●´ω`●)ゞ

特にどのブースに行ってもヘタリアとデュラララのグッズなどがありましたきら

さすが大人気の作品だwww



ヘタリアhかわゆいイラストが多くて悶えましたはーと

グッズはラミカやポスカが主で、買うつもりはなかったのに、どうしてもお持ち帰りしたいって思った方のはお持ち帰りさせていただきましたきらきら

値段も50円~100円と手を出しやすい金額なので、ギリギリまで使ったと思います>w<

セット販売のは高くなっちゃいますけどア セ



そして生のレイヤーさんもいっぱいいて、すんごくキョロキョロしてたキャハハ☆

好きなキャラとか見つけては2人でキャッキャッ言って、撮影スペースに集まってるレイヤーさんたちもがっつり拝見おんぷ


作品は予想と合ってたwwww

銀魂、ヘタリア、REBORAN、忍たま、デュラララ、黒執事のレイヤーさんいましたwwww

他にも電王、戦国BASARA、ボカロ、東方系、薄桜鬼などいっぱいですたはーと



銀魂は銀ちゃんが多くて撮影で3人銀ちゃんいましたwww

意外と土方見なかった・・・。1人は確認できたけど。

高杉さんもいなかったようふえ



デュラララはしずちゃんとイザイザペアがいて、2人一緒に行動してる姿を見てによによ(●´ω`●)ゞ

身長差も良い感じで素敵ですたwww


セバスも2人いたしなぁハート笑顔

今日は坊っちゃん探しのようで1人だったプッ

シエルは1人発見!


東方系も目立つけど、それよりもボカロが目立つキャハハ☆


みんな髪の色ですぐ発見できるから、ミクミク、リンちゃん、レン、カイト兄さん、がくぽ、ルカいましたハート

皆さん綺麗でカッコイイ!



会場は人が多くてむぁむぁしてたけど、新鮮で楽しかったキャハハ☆

いっぱいゲットできたしwww

でも1人ではいけない気分↓↓



コミケでの戦利品はこちらですキャハハ☆

ラミカとポスカゲットですwww


下2つの画像は作品まとめてのセット販売なため、バラ売りはありませんでしたア セ

なので大量に・・・。

好きなキャラだから良いんだけど、改めて見ても多いなぁびっくり

ヘタリアやデュラが多いですきゃー



泉の胸キュンブログ♪-100830_1045~010001.jpg


泉の胸キュンブログ♪-100830_1045~020001.jpg


泉の胸キュンブログ♪-100830_1049~010001.jpg


泉の胸キュンブログ♪-100830_1052~010001.jpg


泉の胸キュンブログ♪-100830_1050~010001.jpg



ペタしてね