参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



おはもすヾ(´ω`=´ω`)ノ



実は今日はデートなんですwwww



相手は女性なんですけどねきゃきゃ

でもデートなんですwwww



思ってるのあたしだけだと思うけど、それでも良いんですびっくり

デートに行くくらいワクワクしてるんですからキャー



久々にアメ友さんとお会いしてきますきら

今までもいつか遊ぼうと何度かメールでお話していたのですが、なかなか実現できず今年は初めてお会いしますわはは

めちゃ楽しみですwww


でもすごく緊張する人間なので、緊張のあまり失礼な事をしてしまわないか不安な部分も・・・・。

だけど暴走のOKは出ました笑

暴走しても良いんだって>w<



ワクワクで昨日はあんま眠れなかったぜぇwww



普段は出来ない声優さんやアニメの話をがっつりできたらいいなスキ

話したい事いっぱいだから、頭の中でまとめとかないと!


とりま出掛ける準備しまつ(・◇・)ゞ



ペタしてね