参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



今日は収穫に行くには本当に良い日だったwww

まぁ、天気はあれだったけど・・・ア セ

暑さは大丈夫だったけど、陽射し強かった( ゚Д゚)



だけど色々欲しいものがゲットできてほくほくですキャー

週末に出掛けるので、お金に余裕を持っておかないと・・・と思って、CDは初回版のないものは何枚か見送ったえーん

初回版でないならいつでも買えるしw

だけど週末に余裕があったら連れて帰ろうかとwww



CDは予約してるものは、ほとんど内金を入れてたので、会計の時びっくりしたほえ~

自分でもどれだけ入れたか覚えてなかったから、合計から内金分を引かれた時に、一気に金額が下がって「おおっ!」きら

やはり内金を入れるって大切ですね。

気持ちが違う嬉しい

これからもちょこちょこ入れていこうあげ



予約してなくて欲しかったCDもちゃんと店頭にあったけど、初回版がないものだし、余裕をと思って今日は見送りましたうー



密林で予約してたCD、妖精帝國のCDなんだけど、とらのあなに行ったら素敵なYUI様のブロマイドが付いてて、まだ商品確保されてなかったし、キャンセルしてこっちで買いましたwww

YUI様素敵すぎます鼻血DVDも楽しみwww

早速どっちもiPodにいれます!



ゆいにゃんのも見送ったんだった・・・。しかもアニメイトにはなかったし汗

やっぱ週末に寄って帰らないといけないかなふえ



本は、ついにすがはら竜先生の新刊ゲットできましたwwww

どこも売り切れで、本当にでてるのか疑いたくなるくらいだったのでう

それでも2冊くらいしかなかったからギリギリだった汗



そして同人誌が豊作でしたwwwwww

夏コミ新刊、店頭はあまり目的の同人誌の入荷が少ないから、全部通販かなと覚悟してたけど、意外と欲しいのが並んでて、さらに通販では完売してたみろくことこ先生の新刊もあって発狂しそうでしたwwww

諦めてましたから汗

他にも何冊かあって、これで通販で注文する同人誌が少なくなりますきらきら

えとう先生のガンダム00本があるかチェックするの忘れちゃったうー

アニメイトでないと入荷しないはず・・・。



黒執事の同人誌も衝動買いしちゃったけど、滅多に読まないからによによですきゃきゃ




そう言えば、服屋さんも覗いたのですが、もう秋服になってましたわはは

これでトップスも買えるwww

長袖を待っていたんだあげ

しかも早速可愛いのを発見しちゃいましたキラキラハート


でももう少し考えてみます嬉しい



ペタしてね