参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



帰りのバスの中、ツイッター見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

公式のツイッターに黒執事ⅡキャラクターソングCD第10弾のキャラが発表されてましたキャハハ☆





TVアニメ「黒執事Ⅱ」キャラクターソング 10

「新死神、軽唱」ロナルド・ノックス(KENN)




けんぬキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!



けどキャラが分からぬきゃー

1期を途中までしか見れてないから、出てきたのかなぁと思いつつ、もしかして2期の新キャラですかぇ?

帰ってから公式見たけど、見た事ないキャラでしたわー

こっちアニメの放送ちょっと時間差みたいなのあるし、アニメ見てれば分かるかのぅあげ



10人目は予想外のキャラでしたwww


でもけんぬの歌聴けるからやったねハート


どんなキャラなのかすごく気になるキャー



だけど、やはりクロードやアロイスはきませんでしたね汗

多分ないなぁーとは思ってたけど、こうして現実みるとタカピロにも歌って欲しいなってハート笑顔

無理には嫌だから、タカピロが歌わないならその気持ちになるまで待つけど、このままもうなかったらどうしようって思うがーん



歌うのが嫌いなわけではないって言ってたから(だってタカピロ歌上手いもんねwww)こうなったら個人名義で出すしかないさハート笑顔


それなら自分の思い描くスタイルで作れるし、考えてくれないかしら嬉しい



ペタしてね