参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




方言恋愛 第2巻 第3話 「京都府」



(あらすじ)


京都を訪れた元派遣社員の主人公は、池で落し物を探す様子を、すわ入水かと勘違いした椹木(CV:遊佐浩二)に助け出される。
椹木の家で、家政婦として働くことになった主人公。
親身に世話をしてくれる椹木は、浮世離れした一面もあり・・・。



(キャスト)

遊佐浩二

大原さやか

石田太郎

進藤尚美



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




聴きますた(●´ω`●)ゞ

もうねー、終始によによしちゃっていかんですwww

ゆっちーの京都弁さいこーって叫びたくなるはーと



今回の主人公はさやか嬢w

大人の雰囲気あるお話なので、BGMもしっとりとしてたり切なかったり、展開も大人ムードでドキドキです赤面



椹木は誰にでも優しいけど、実は孤独で誰にも心を開かない人で、主人公の事も気になりつつも「どうせお金目当て」だと思っていたんです。


もちろんそんな子ではないのですが、過去の出来事から椹木の心は閉ざされていて中盤は緊迫したシーンも!



誰でも連れてくる性格からか、人を助けては家に泊めてその度に何か盗まれ・・・。

しかもどうでもいいと言わんばかりに気にしないし・・・。


世捨て人に近いのかも汗



だけど暗いお話ではなく、キュンとなるシーンもちゃんとありますキャハハ☆

ゆっちーのあの声で京都弁で言われたら、それだけでキュン死になんですけどねwww

年齢設定も30歳と大人なので、声のトーンも落ち着いた雰囲気で聴き入ってしまいましたスキ



告白シーンは聴き逃せないです!

もう発狂したくなるくらいゆっちーの声とセリフがたまらんです00



良いものを聴かせてもらいましたハート笑顔



ペタしてね