3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



絶対可憐チルドレンのCDを2枚買ったので、期間限定でゲットできる着ボイスをシリアルナンバーを入力して回数分だけダウンロードしました嬉しい

ただ、ダブりありなので同じ着ボイスも出ちゃってア セ



私はゆうきゃん、ゆっちー、きーやんの着ボイスさえゲットできれば幸せなんだけど、そんな上手くはいかなかったu-n*

ガチャだから中身分からないし、コンプにはなりませんでした汗


だけど兵部さんのはコンプできたwww

皆本さんの目覚ましボイス欲しかったよぅえーん

賢木の目覚ましボイス最高だあげきーやんwww



早速設定して使いたいと思います押切もえ

私はシングルとアルバムで13回ガチャできて11個獲得できましたハート

登録したら5回できるみたいだけど、我慢我慢わー


皆本さんの目覚ましボイスきっと優しいセリフなんだろうなぁ嬉しい



ゲットした着ボイスキラキラハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【明石薫】
「メールでーす! べ、別にすぐ開けなくてもいいけどねっ!?」


【野上葵】
「メールお届けーっ! フォルダに入れとくわ、ヒュパッ!」


【三宮紫穂】
「電話でーす。出た方がいいんじゃない? フフフッ……。」
「あ、メールだって。よ、読みたいなら読めば? フフフッ……。」
「わー朝だー。ちこくちこくー、早く起きなきゃー。」


【皆本光一】
「おや電話だぞ? 早く出てあげなさい。」
「おやメールだぞ? 早く開けてごらん?」


【兵部京介】
「電話だぞ。早く出たまえ、げっ歯類に切られちゃってもいいのかい?」
「メールだぞ。パンドラ特製の受信フォルダに入れてあげよう。」
「朝だよ、起きたまえ。この兵部が、もっと高い所に連れてってあげる♪」


【賢木修二】
「朝だぞ……コイツめー。起きないなら、こうだ。」


ペタしてね