3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


「嘘つきは恋をする」



■ ストーリー
「誠実で優しくて仕事に理解あって絶対浮気しねー恋人募集中のゲイいない?」
はじまりは弟・明雄からの一本の電話だった。
人気翻訳家の広樹は本気の恋をしたことがなく、自分の容姿が他人にどんな影響を
与えるかよく知り、真面目な恋愛など馬鹿にしていた。
ところが、弟のもとを訪ねた広樹はそこで真面目で地味な男、三浦と知り合う。
最初はおもしろ半分で三浦とつきあい始めた広樹だが……
本気になれなかった男が本気になった時、恋は人を愚かにする!?



■ キャスト
広樹 : 小西克幸
三浦康行 : 野島健児
明雄、編集担当者、通行人3 : 寺島拓篤
ユキト、医者 : 宮坂俊蔵
親方、三浦の元カレ、配達員 : 高中宏之
元カレの妻、通行人1 : 平尾明香
女子高校生、通行人2 : 高橋里枝



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キャッチフレーズはそのまま「本気になれなかった男が本気になった時」です!

こにたん×のじけんのCPなので、聴く前からによによしちゃっていけなかったきゃー



感想はざっくりなので、あんまちゃんと書けてないかもですア セ



広樹は本気になった事がなく、とても遊び人な人で、口調も結構軽い感じかな。

こにたんの声の雰囲気がすごく合っていて、ほんとどんな役でも染められるんだなって思った嬉しい



弟・明雄は正反対で真面目な好青年!

キャラ見たら癒し系キャラだったwww

てらしーの声がかわゆくて、彼はきっと小動物に間違いないわ>w<

でももっと大人になったらワンコ攻めになってたりしてモフッ



三浦の事を心配して、広樹に誰かいないかって相談したと思うけど、広樹が興味をもってしまってお店に行った事で2人は出会います。


広樹は見た目も良いし、駆け引きも上手いから意識をしっかりもってないとメロメロになっちゃいそうsss

けどリアルだったら私めちゃ疑うけどな汗

だって怪しいもん。



三浦も広樹を見た瞬間から一目惚れみたいだった笑顔

のじけんの息をのむシーンはそれだけで感情が伝わってきて、健気な役ではトップクラスに入ると思います!

大和撫子だよwww



広樹と三浦はオオカミと子羊みたいだプッ



序盤は「何日で釣れるかな?」と最低ぶりを発揮してますが、私の中では自覚がないだけで、一目会ったときから三浦の事を好きだったのではと思ってます嬉しい

言動とかほんとどうしようもないですがガーン

女の敵ってキャラですよね汗



でもそんな男性が本当の恋を知った時から相手にメロメロになってく姿を見るのは好きですスキ

変わってく姿を見るとキュンとなりますキュン

誠実が一番だけどア セ



2人は付き合い始めるけど、広樹は今まで感じた事のない気持ちにモヤモヤしてそれがなにか分からないのと認めたくないのとで、三浦とちょっと距離を取るような形になるのだけど、一番辛かったのが広樹の家に行ったら別の男性がいて・・・っていう。



何もなかったのですが、その現場はまさに修羅場!

すぐにどんな状況か分かるよねu-n*

三浦の精一杯の強がりがなんともいじらしくて、かわゆいのだけど切なかったア セ



帰ろうとする三浦を強引に部屋に引っ張って、抵抗する姿に怒ったのか、広樹はひどい言葉を突き付けて、さらにダメージを与えてしまいますきゃー

自分でも分かっているのに辛い言葉で縛って無理やり体を繋げても三浦が可哀相なだけです涙

のじけんの泣き演技に胸が締め付けられたよえーん



当然だけど、次の日に三浦から別れを告げて去っていきますうるうる

広樹は止める事ができず、去ってから初めて自分が三浦の事を好きだと気付くのです。




もちろん最後はラブで終るのですが、ドラマCDでは過程までの方が長かったので、もっと本当の意味でラブラブになってからの2人が聴きたかったですハート笑顔

そして最後まで明雄はええ子やったよスキ





フリートークはこにたん、のじけん、時々てらしーでしたわはは

時々なのはどうやらてらしーは別撮りのようで、お互いのメッセージに合わせてました>w<


こにたんはのじけんで良かったとwwww

相性ってありますもんねわー

BLCDのフリトを聴いてると、攻めをされた方はたまに相性の事を話してますよね。



公式予約特典トークCDは2部構成になっていて、1部はこにたんとのじけんですわはは

2部はてらしーおんりーだぜ☆



カレーと料理の話で盛り上がってましたキャー

こにたんはカレーがそんなに好きなのかwwww

カレーの話から料理の話になり、「安元くんが料理上手だよ」っていうとこにwww

出てないのに話題にでてるあげ



てらしーもカレーが好きなのかwww




ペタしてね