カラオケでボカロ曲のレパートリーを増やそうと、ニコニコで気になってた曲の原曲&歌ってみたを試聴~☆☆


相変わらずボカロは膨大にあるなぁwww
好きなんだけど、いつも浅く聴いてしまってるので、どこから手をつけていいのか分からない(;Д;)


とりあえず歌ってみたCDでclearが歌ってていいなって思った「Little Traveler」と、前から歌いたいと思ってた「ロミオとシンデレラ」を練習する事にした♪





初音ミクオリジナル曲 「Little Traveler」





【初音ミク】ロミオとシンデレラ



「Little Traveler」切なくて好きなのです(≧v≦)
かなりツボだwww

しかしclearのではキーが合わないので(男性だから)ニコニコでオリジナルと歌ってみたの女性ボーカルさんのをDLさせていただいたぜ(≧∇≦)
歌詞もYouTubeにあったからコピペして貼付けた♪


しかしclearの歌声も素敵だ(´∀`人)
アルバム出るんだよね!限定版みたいなのがあるとか!?




あー、その言葉に弱い人間(;´∩`)
買っちゃおうかなwwww



んで歌声だけでなく喋り声はかわゆすぐるwwwww
びっくりした!何この萌え心をくすぐるラブリーさwww

メッセージで「はおっ☆」とか「隣人こわいからね☆」って一気に花が咲いたわ(*´艸`)
可愛いよ!可愛いすぐるよwww



精神破壊的状況www



「ロミオとシンデレラ」は友達が歌ってるの聴いて知って、たまに歌ってくれるんだけど、私も好きになっちゃって自分でも歌いたいなって(≧v≦)



Geroりんの歌ってた「シザーハンズ」も歌ってみたいけど、色々聴いてるから一曲集中して聴けないや(;´・`)
だけど良い曲なんだよね♪