3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



応募してた全サが届きました(*^o^*)


泉の胸キュンブログ♪-100730_1748~010001.jpg




全員サービス
・アニメ「ヘタリア Axis Powers」DVD全巻購入応募特典:まるかいて地球オルゴール、非売品ボーカルCD Extra


応募がギリギリアウトだったので無理かなとアセアセしたけど、商品が届いたって事は受け付けてもらえたんだ(>_<)
良かったよぅ(>▽<*)
(問い合わせしてから応募したけど)



オルゴール良いねwww
大好きなのでめちゃ癒されてます(≧v≦)
「まるかいて地球」もオルゴールになると、メロディーが切ない(>_<。)


違う曲が流れてるのでは!?と聴いたけど、やっぱまるかいて地球だったwww
オルゴール効果ぱないです(>▽<*)


でももったいないからネジは一回だけ巻いて聴いてから収めちゃいました☆


それから「まるかいて地球」シーランド君もめっちゃ良かった♪
折笠さんの僕声(ショタ声w)たまりません(*>ω<*)
歌詞も最高やった\(^O^)/


ペタしてね