3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


やっと公式にも情報が更新されてたキャハハ☆
キャストは知ってたんだけど、雑誌時間差で買ってるからキャラが分からなかったア セ


ゲーム恋愛番長にライバル番長なる者たちが登場ですわはは
キャラも声優さんも増えてニマニマだ(●´ω`●)ゞ




風紀番長:入野自由


データ番長:木村良平


ドS番長:鈴木達央


癒し番長:鈴木千尋


オトメ番長:鈴木裕斗


小悪魔番長:柿原徹也


ちなみに風紀とデータが兄弟で、ドS、癒し、オトメが3兄弟ですおんぷ


キャストを『鈴木』で統一してるのは偶然にゃ~。
イベントがあったら名前で呼ばなきゃ3人とも返事しちゃうよねプッ


ライバル番長たちも素敵ですハート笑顔

ドS番長の発言、「お前のものは俺様のもの。俺様のものも俺様のもの」いわゆるジャイアン理論ですねモフッ
たっつんのドSキャラにドキドキハート


癒し番長が一番相談したいタイプだスキ
千尋さんボイスでリアルに癒されますぽっ
ライバルだから選択はできないのかな?それとも条件クリア??


オトメ番長は女の子より可愛いんですけどえ゛!
スカートはいてるし、一人称「アタシ」だし、どんな可愛い男の子なのか気になる押切もえ
プリティ番長と小悪魔番長と3人でユニット組んで欲しいキャー


むしろリアルの方で希望www


ペタしてね