3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


今回も面白かったヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ


黒執事Ⅱ■第4話『テロ執事』■


フィニは相変わらず無邪気でかわゆいのぅにゃ~。フィニ=梶くんにますます見えるプッ
イベントで今回のような服着てる事もあったしかわゆすですハート笑顔



まさかのアバーラインが再登場ほえ~

あれっ?あんなに空気を読めない人だった??



私の知ってるアバーラインじゃないような…。

なんて思っていたら、さりげなく謎も明かされちゃいますビクーッ


ま さ か の ロ ッ ク オ ン パ タ ー ン ( ̄▽ ̄)=3


「双子の弟にも…」ってお兄ちゃんだったのか~お~


ロックオンパターンは予測してなかったア セ予想できるはずなのに、いつも盲点だ涙


けどロックオンの時はすぐに分かったもんためいき*
だってニールではないって思ったし汗

アバーライン兄は色々と協力してくれそうな予感ぽっ





そして、やっとクロード再登場!!!
何だろ、ちょっと懐かしく思える・・・。



キャーキャハハ☆
セバスと見つめ合っちゃったりしてさ(*´ェ`*)
そこに愛はないと分かっていても、美形同士で見つめ合ってるとにやにやしてしまううっとり・・・


あと何気にアバーライン食べ過ぎあわわわ
すごい胃袋だわあわわわ




誘拐犯はあっさり見つかり、セバスの一蹴りで吹っ飛ばされましたgood
でもまだ事件は終わらず!



犯人が設置した爆弾を止めなきゃいけなくて、列車に乗ってる人達が立ち上がるけど、セバス一人でいいってあっさり拒否モフッ
しかしあんな都合良く集まるものなのかお~
リアルだったらすごすぎモフッ



シエルは相変わらず捕われのお姫様状態で(●´ω`●)ゞ



セバスってほんと頑丈なんだねきゃきゃ

石をも砕く頭にゃ~。血もでないのかー。
列車も手で止めちゃうしえ゛!



今回の萌えポイントはシエルの手を取った後、引き寄せてお姫様だっこするシーンです00


ここだけラブが入ってるハート笑顔見つめ合っちゃったりしてさ鼻血

しがみついてるのもポイント高いキュン死シエルたんかわゆいわぁwww
セバシエ好きにはたまらないシチュエーションをありがとうらぶ1



クロード喋らないのかと思ったら、最後にセバスと対面きゃー
あれっ?そういえばお互い存在は知ってるんだ。




来週はいよいよトランシー家!
予告にはソーマとアグニの姿も>w<
やっと2組が絡んできそうですねハート



ペタしてね