3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



スタ☆スカのファンディスク、発売日変更になっちゃいましたねア セ
PSP版が発売になってから間もないので、ちょっと怪しく思ってたけどうー
11月発売だしゆっくり待ってます嬉しい


んじゃアニメイト特典とかも明かされないままなのかきゃー
どんなのを予定してたのか気になるわー


Springが変更になったので、他も全て三ヶ月ずつ変更になってます嬉しい
つまり来年もスタ☆スカ祭だぬーにゃ~。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この度、2010年8月27日(金)より発売を予定しておりました
『Starry☆Sky』シリーズのファンディスクの発売日を、
下記の通り変更させて頂く事になりました。


----------------------


 【Starry☆Sky~After Spring~】
 変更前発売日: 2010年8月27日(金)
 ↓
 変更後発売日: 2010年11月26日(金)



 【Starry☆Sky~After Summer~】
 変更前発売日: 2010年11月26日(金)
 ↓
 変更後発売日: 2011年2月25日(金)



 【Starry☆Sky~After Autumn~】
 変更前発売日: 2011年2月25日(金)
 ↓
 変更後発売日: 2011年5月27日(金)



 【Starry☆Sky~After Winter~】
 変更前発売日: 2011年5月27日(金)
 ↓
 変更後発売日: 2011年8月26日(金)


----------------------


各作品とも、以前発表している発売日から3か月ずつの延期となります。


ペタしてね