※携帯更新
 
 
 
今日はお昼にアニメイトへ行ってきもす(*^o^*)
雨が降ってるおかげで暑くなくて、心配してた熱中症も大丈夫そう☆
 
 
日差しが強いと、日傘でも防げないからさ(≧ε≦)
 
 
お持ち帰りするCDや本は決まってるけど、あまり予約してないから、店頭にまだ残ってるのか分からない(;Д;)
ギリギリまで決まらなかったから、見送ってたら発売日過ぎてた!Σ( ̄□ ̄;
 
 
来月のも予約しなきゃいけないんだけど、通販にしちゃおうかなって悩み中(;´・`)
 
あっ、来月もインターのBLCD発売ないんだね(;Д;)
9月は発売あったけど、延期とかで発売しない月がでちゃったのかしら?
サイバーの事もあるし、ちょっとビクビクしてます(ノ△T)