麻衣子さんのミニアルバム発売ですヾ(≧∇≦*)〃
10月なのでもう少し先になりますが、楽しみで仕方ないです!



藤田麻衣子Mini Album 『二度目の恋』 2010年10月6日(水)発売決定!!

◆通常盤(CD):新曲6曲入り  
 【価格】¥1,600(税込)

◆初回限定盤(CD+DVD):新曲6曲入り + C.C.Lemon Hallライブ映像&「二度目の恋」PVを収録したDVD付き!
 【価格】¥2,600(税込)

『二度目の恋』収録曲 
01.あなたを好きになって
02.二度目の恋
03.戸惑い 
04.さよなら
05.助手席
06.明日も笑おう 




全て新曲との事で、今回はどんな恋のお話になるのでしょう(*/ω\*)
もう歌詞だけで涙がでてしまうので、麻衣子さんの曲を聴くと涙枯れちゃいそうなのだけど、何度聴いても良い曲ばかりで中毒と言ってもいいほどです!(例え悪いかな;;)


タイトルを見ただけでも切なくなる(;Д;)

悲しい歌、切ない歌、幸福な歌、麻衣子さんの音楽の世界は一つではないので、ひっそりと歌詞を書いてる私にとっては、そのリアルで繊細な音楽に憧れもあります(≧v≦)


カラオケでも麻衣子さんの曲は必ず歌うのですが、JOYは配信が充実してるとはいえ全て入ってないので、早く配信されてない曲も入るといいなぁ(≧ε≦)



最近知った事!


「二人の彼」と「守りたい人」は繋がっているんですねw(*゜o゜*)w




二人の彼/藤田麻衣子






守りたい人-藤田麻衣子-


「二人の彼」は年上の彼と年下の彼の二人を好きになるけど、結局は報われないと知りながらも、年上の彼を選んでしまう切ない歌(;ω;)


「守りたい人」は年下の彼を選んで一緒に歩む歌になってるなんて(>ω<)
彼女が選んだ幸せだけど、どこか切ない(>_<。)
想いとの決別って辛いですよね…。なかなか出来なかったり…。


そしてこの曲歌いたいのに配信されてないんだよね(ノ△T)