3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



ちょこっとずつラストランカー進めてます☆


昨日3、4日振りにPSPの電源を付けたらゲーム画面のままになってた!Σ( ̄□ ̄;
セーブしてからゲームを終了するの忘れてたみたい(汗)

充電も十分にしてたし、電源を切っていたから良かったけど、もったいない事をしてしまった…。


ジグのランクもやっと4ケタになって、物語も佳境になってきました!
マキスの正体も判明!


明かしたらなんかマキスの態度が冷たくなっちゃった(;ω;)



そして久しぶりにファズ登場!!!
好きなキャラなのに、ゲーム開始時から全く姿を見なくて(;^_^A


だけど、会わない間に変わってしまってファズの心は憎しみでいっぱいみたい(ノ△T)



ゲーム始める前に好きだって思ったユーリも、中身は残忍キャラだったし(;Д;)
クールな雰囲気があったんだけどなぁ。





私のブログの検索ワードにラストランカーの同人誌とかBLとかあるのだけど、私は何も描いてないです。゚(T^T)゚。

小説なら書きたいって思うけど・・・(●´ω`●)ゞ



王道はファズ×ジグなのかな??

むしろ中のゆうきゃん×浩史なのかwww



リドとのCPも良いと思うんだ(〃∇〃)

やんちゃ攻め、受けでwww



いや、タイロン×リドなのか!?



妄想だけ膨らむわ(●´ω`●)ゞ




ペタしてね