3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



あーさまの声を聴いてキュンキュンしたかったので、「KISS×KISS collections フラワーキス」(石田彰)聴きますた笑顔


「CDどこに収めたかなぁ汗と思ってたら、しっかりiTunesに取り込んでたと言う・・・きゃー


時間がある時にちょこちょこしてるから、何を入れてるかあんま把握出来なくなってるなガーン
いかんいかん(((( ;°Д°))))


キスコレは全部持ってるけど、飛び飛びで聴いてるから、聴き終わってるのは、ゆうきゃん、大川さん、小野くん、ゆっちー、啓治さん、今回のあーさまだったかな?


聴いた中でもあーさまのキスは優しい雰囲気の癒し系なキスでしたスキ
あーさまの声って澄んでいますよねハート

キュンキュンしちゃった(●´ω`●)ゞ


甘やかす声がたまらんですキュン死
まったりとにまにましながら聴きました好き


しっかりとした感想書けなくてごめんなさいがーん


杉くんのキスコレも発売になってるんだ!
どんな内容になってるんだろn?*
役の声も気になるきゃきゃ


28日にアニメイト行くので、引き取って帰ります!


次は鈴だあげ
ワクワク(≧▽≦)


ペタしてね