3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



KAmiYUブロマイドを頂きましたーキャハハ☆

正確にはイベント会場で代理購入をして頂いたのですキャー
昨日届きまして、早速ニマニマとしておりますハート笑顔


写真はこんな感じ桜



泉の胸キュンブログ♪-SH3E000500010002.jpg



KAmiYUブロマイドセットA
KAmiYUブロマイドセットB



浩史もみゆくんもすんげーかわゆいのwww


クールな表情は2人ともカッコイイんだけど、やっぱ笑顔が一番だなスキ

くっついてるのめちゃくちゃ萌えるんですけどあげ
密着度ぱないです(〃∇〃)


みゆくんはもっと浩史にくっつきたいんだけど、浩史があんまり寄るなとか言ってたりしてモフッ
リアルツンデレですから(人´∀`).☆.。.:*・


代理購入を引き受けて下さった方、本当にありがとうございました嬉しい
おかげで萌えを十分に補給できてますらぶ1


携帯で写真撮って待受画面にしようかな(●´ω`●)ゞ



ペタしてね