3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

久々に新曲情報などが更新されてたキャハハ☆

咎狗の血の主題歌はGRが担当するんだwww

ゲームのままだと思ってたア セ



きーやんも出演してるし、ロックで攻めるのかしらきゃー

楽しみだなきら

EDはゲームのままでも良いと思うwww

あの曲大好きなのでキャー


でもOP変わるんだからEDだって新曲だよね~w

ぜひいとうかなこさんに歌って欲しいです>w<




8月には武道館で行われたライブのDVD「G5 ROCK★SHOW」も発売になるよハート

もっと発売が遅くなると思ってたためいき*


スペシャルブックレットがあって、なんとP40!

ケースにちゃんと収まるのかしらn?*



それから、スペシャルDISCにはアニメロ Dear Girl恋愛音声ドラマゲーム『大和彼氏』の主題歌、新曲「欲望∞(ムゲンダイ)」も収録されるってハート笑顔

良かったwww

たまーに配信限定のみもあるからア セ




5周年記念イベントもありますねw

そっか、11月23日デビューだったんだ顔

私もロデオガールになって5年目って事だw

早いなぁほえ~


お二人の事はGR結成前から好きだったから、ファン歴にするともっと長いんだけど、GRも5年目突入ですかきらきら


行ける方が羨ましいですu-n*



来年の1月からはライブツアーも始まるし、今回も地元ライブには絶対参加しますキャハハ☆

去年もすごかったwww

生のライブ最高だったもんハート笑顔

宣言通り帰りは雪も降ったしwww


今回のライブは誰と参加する事になるんだろう嬉しい

去年一緒に行った友達はまだ行けるか分からないみたいア セ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



TVアニメ『咎狗の血』OP主題歌担当決定!5周年記念イベント開催決定!



10月よりオンエアが始まるTVアニメ『咎狗の血』のオープニング主題歌をGRANRODEOが担当することが決定しました!
タイトルは「ROSE HIP-BULLET」
お楽しみに!


そして、GRANRODEOのアニバーサリーイヤーである2010年。
GRANRODEOが「Go For It!」でデビューをしたのが2005年11月23日。
その記念すべき11月23日(火・祝)に5周年記念イベントを開催することが決定!



GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT
「GR感謝祭~オレとオマエとグランロデオ~」
11月23日(火・祝) NHKホール



そしてそして、2011年1月より全国Zeppツアーも決定!
詳細は追ってオフィシャルHPにてお伝えいたします。


GRANRODEO Official Website


ペタしてね