3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


りちゃこさんから回ったてきたバトンです顔

素敵なのをありがとですw

では早速ためいき*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


DGSの2人大好きバトン


DGSの神谷浩史さんと小野大輔さんが大好きな方!是非やってみて下さい♪


フリーなので自由にお持ち帰り下さいねわはは





1、DGSは毎週かかさず聴いていますか?


リアルタイムでは聴けてないやア セよく溜めてからニコ動で聴いてるうー去年の12月にやっとパソコンを買ってもらって、それまで聴けなかったDGSもニコ動で聴けるようになったけど、消化が追いつかないu-n*



2、DGSを知ったきっかけって何ですか?


DGSが始まる前から浩史と小野くんを好きだったから、声優雑誌で知ったはず!
でも地元は放送がなくて、さらにパソコンもないから去年まで全く聴けない状況だったア セ



3、DGSで好きな回ってあります?


全話聴いてないから難しいかもきゃーお互いの聖誕祭はどの回も好きキャハハ☆
オススメの回があったら教えて下さい嬉しい



4、公開録音行った事あります?


遠すぎて行けないがーん今年もキャラホビで公開録音があるんだよねうるうる
まだ2人を生で見た事ないし、楽しそうだからすっごく行きたいんだけど、今は難しい状態だわふえ



5、DGSにメールorハガキ出した事ある?


リアルタイムで聴けないので、出した事ないようえ
今はニコ動で聴けるけど、何だか恥ずかしいもん汗



6、DGSのオンリーイベント、やるべきだよね?


ねー!これはやって欲しいなって思うけどスケジュール合わせるの大変そう汗あと私はきっと場所が遠くて参加できないから、DVD化を前提でやって欲しいなキャー




7、DGSのオンリーイベントでやってほしい事ってある?


なんだろ…?萌える企画とかが良いなキラキラハート
それぞれに言って欲しい愛の言葉を募集して、言ってもらってアニメロで配信するとかキュンふざけたりするのはなしで、真剣にねきゃきゃ



8、携帯サイトのアニメロ登録してる?


登録してるもう結構長いよ~わはは
アニメロは着うたからPVまであって、欠かせないサイトだもんきら



9、Dearボイスでそれぞれ2人の一番好きなボイスを教えて!


ボイスあんまりチェックしてないわ汗浩史のはツンデレなのが結構好ききらきら

リアルだしwww



10、神谷さんと小野さん、どっちの方が好き?


無理だおきゃー2人共大好きだもんキャッ選ぶのとか酷な質問だわu-n*



11、神谷さんってツンデレだと思う?


リアルツンデレですからwwwそれが何かプッ

礼儀正しい真面目なツンデレですハート笑顔




12、小野さんってMっ気あると思う?


小野くんはSとMが混ざってるから、Mもありかとモフッ

絡む人によるかもきゃきゃ



13、なんだかんだ言って2人共仲良いよね?


うんうんwラジオ始めた頃はまだ2人の間に距離があったけど、そこからラジオだけでなく作品の共演も増えたし、たいてむには「付き合っちゃえよ」って言われちゃう位には仲良しだと思う>w<



14、DGSの歌でどの曲が一番好き?


今の一番は「熱愛SOS」

耳から全然離れないのきゃきゃ新曲も楽しみおんぷ



15、コミックシルフ持ってきての歌は好き?


面白くて好きキャハハ☆小野くんの涙ぐましい頑張りがかわゆくてにゃ~。



16、カラオケでDGSの曲歌ったりする?


歌いたいけどキーが低くて無理ぽ凹

気持ちではいつも歌ってるw



17、DGSアニメ化してほしい?


アニメになっても面白いと思うあげコミックスやゲームのストーリーをアニメ化して欲しいわはは
コミックスだと他のキャラがでないねえーん



18、DGS実写化してほしい?


本人達が出演するなら実写化して欲しいけど、関係ない方が演じるならしなくてもよくてよほほほ
だけど公録の時はあの衣装着るから、実写化してるんだよねーキャハハ☆


19、2人の事をなんて呼んでる?


神谷浩史⇒浩史
小野大輔⇒小野くん
今はこう呼んでますキャー


20、DGSこれからもずっと続いてほしい?


終わっちゃったら寂しいからずっと続けて欲しいキラキラハート

面白いんだから終わる必要はないよねウィンク


21、神谷さんに何か一言!


これからもリアルツンデレでいて下さいハート笑顔

あと、どうしてそんなに可愛いのですか(*´ェ`*)


22、小野さんに何か一言!


とにかく今は小野くんの体調が心配です泣

そのまま声でなくなっちゃった人もいるし、とても心配しています汗

一日でも早く治りますように嬉しい




23、ここまで質問に答えてもらってなんだけど……DGS大好きですよね!?


当たり前じゃないかwww

たまにはDG5のメンバーもゲストで呼ぼうよがんばるっ!!



ペタしてね