3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



お祭り、疲れたけど楽しかったです(*^o^*)

今回はお父さんのお友達がとても良い場所を取って下さっていたので、とても近いとこで座ってゆっくり花火を見る事ができましたwww


場所に行くまでは人混みの中を歩いて倒れそうになりましたが、座ってからは花火しか見えない状態だったので、心置きなく楽しみました(≧∇≦)


こんなにゆっくり花火を見たのは初めて(*/ω\*)
なのであまり上手く撮れませんでしたが、花火の写真も何枚か撮りました(≧v≦)


良い写真を選んで明日アップしますね(*^_^*)
花火撮るの初めてで、なかなかタイミングが合いませんでした(;Д;)




帰りは渋滞になって、思ったよりも遅くなってしまったけど、綺麗な花火見て気持ちも落ち着きました☆



8月も友達と花火を見に行ってきますо(ж>▽<)y ☆

でも浴衣は着ない予定ですσ(^_^;)



ペタしてね