3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

なんだかどんどん半兵衛が綺麗になってる気がしますプッ



戦国BASARA

第二話 『失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!』



今回も簡単に感想を嬉しい



冒頭すんごい緊迫したシーンなのに、半兵衛があまりに美しくてそこばかり見てたきゃきゃ

あれって紅なのかな??

それともそう見えるだけn?*

口元めっさ色っぽいんですがwww



私の中で半兵衛はヒロインポジションですきら



小十郎どうなっちゃうんでしょうね汗

なんかボコボコにされてたんだけどア セ



右目を失った政宗さまの怒りもすごかったびっくり

さすが嫁だwww


戦うシーンすごくカッコ良かったですハート笑顔



しかし謙信さまと、かすがはほのぼのしてましたね>w<

気になってるのが、謙信さまの気持ちびっくり

かすがの事を大切に想ってるのは伝わるのですが、恋愛対象として見ているのでしょうかn?*


それより謙信さまも中性的なので、今でも男性なのか疑ってますほほほ

半兵衛とユニット組んで欲しい(●´ω`●)ゞ




後半は萌えシーンタイムでしたwwww



秀吉ってどんだけ半兵衛が好きなんだって思ったきゃー



「貴様がいればいい」

とかこれってプロポーズ同然なのではハート笑顔


言った瞬間フラグが立ったε=ヾ(*・∀・)/


半兵衛も秀吉に尽くしてる感じだし、この2人絶対に夫婦だね(*´ェ`*)

違うなら脳内で変換するもんうっとり・・・



私、秀吉って冷たいイメージがあったけど、気遣う姿とか見ると信長みたいに非道な人間ではないのかも嬉しい



半兵衛にだけ優しいのかなwww

だって半兵衛さえいればいいって言ってたし(●´ω`●)ゞ



チカちゃんの活躍も早くみたいなあげ



アニメ見てるとますますゲームしたくなったよ(*´Д`)=з




公式見たら、挿入歌にMay'nちゃんと石川智晶さんが決定してましたキャー

2人とも大好きなアーティストなので嬉しいですあげ

智晶さんの曲は今回もしっとりとした曲になりそうきら



CDの情報も載ってたのですが、これってシングルですよね??

トラックリスト見たらシングルなのに値段がアルバムだったwww


絶対に間違ってると調べたら、やっぱ間違ってたア セ

正しくはこちら☆



石川智晶 「逆光」
発売日:2010年8月4日(水)
価格:¥2,940(tax in)→\1,155

M1 逆光 (PS3/Wii『戦国BASARA3』エンディングテーマ)
M2 涙腺 (TVアニメ「戦国BASARA弐」挿入歌)
M3 落涙~2010 New York Trad-Mix~ (TVアニメ「戦国BASARA」挿入歌 new mix)
M4 逆光 (without vocal)
M5 落涙 (without vocal)


ゲームのEDも担当されてるんですねキャー



ペタしてね