3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



昨日は無理だったので、今日浴衣を着てみました(*^o^*)


そこでまさかの出来事が…きゃー



せっかく買った浴衣、着なくなりますたヽ(;´Д`)ノ



それが着てみたけど、あたしの貧相な体に合わなかったがーん


特にウエストがスカスカになって帯がしっくりはまらなくて浮いちゃう汗
以前、友達のお母さんに着付けてもらった時は、ウエスト細すぎって言われてタオル2枚詰められた汗



でも今回はしないので、家にある帯を探したら浴衣と一緒に収めてありましたびっくり
(セットで付いてた帯は固めなのもあり、しっくりウエストにはまらないので使うのはやめようとなって)



しかもお母さんが「こっちの浴衣の方が良いよ!」って…うー


それって帯だけでなく浴衣も着ないって事だよね?


つまり買った意味がなくなったガーン




そして買った浴衣を脱いで、家にあった浴衣を着たら、確かにこっちの方がしっくりくる嬉しい
着心地も良いし、2人で「買う前にこっち一回着ておけば良かったねー」ってu-n*



帯も結ぶタイプだからウエスト絞れるし、もっと買う前に色々思い止まっておけば良かったなふえ
ちなみに帯は蝶々結びに決めましたわはは
帯で結んでも可愛いかったのでwww



家にあったのもピンク色なのですが、ミルキーピンクなのでこっちの方が落ち着いてて、ますます始めからこっちの浴衣で良かったのではと2人で話してましたσ(^_^;)


でもお母さんとキャッキャッして楽しかったからいっかにゃ~。
なんて仲良しな親子なんだwww



ペタしてね