3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


もう昨日シルフ9月号が発売になってるけど、8月号の話になりますきゃー


暗黒響なるものがあるんですねほえ~
いつもシルフ買わないので先月知ったのですが、キャストがいるって事は久しぶりにドラマCDが発売されるって事なんだキャハハ☆




泉の胸キュンブログ♪-100723_1205~010001.jpg



キャストもDGSではすっかりお馴染みというか、すでにファミリーになってるおっきーとういんぐ(そろそろ翼くんて呼んだ方がいいかしらモフッ?)だし、どんなストーリーなのかも気になってます嬉しい
暗黒ってつく位だから、ライバルにして敵のような存在なのかしらn?*


延期になっちゃいましたけど、DGSの新曲も発売になるしハート笑顔
まだちゃんと情報を確認してなかったためいき*

今回のサービスはどんな内容だろうきゃきゃ(その前にあるのか分からないけどア セ
ナマステ先輩はもう出ないのかにゃにゃ~。



あとあと、DGS響の新グッズも発売になるんですね>w<
ラインナップ見てめちゃ欲しくなったwww



泉の胸キュンブログ♪-100723_1206~010001.jpg



来月発売のもあるけど、携帯ストラップ欲しいなぁu-n*
マウスパッドもかわゆいと思うおんぷ
いつもマウスの下にいるとかニマニマしてしまいそうですがほわーん
来週アニメイトに行くので、時間あったらチェックしてみようっとあげ


携帯の着せ替え、いまだにau対応してくんないんだけど、いつになったら対応するのかな汗
ま、まさか対応しないとかそんな事ないよね・・・。
私も携帯をDGSに染めたい…がーん


ちなみに今は赤ちゃんアンパンマンキャラに染まってますプッ
待受画面は違うけど>w<


ペタしてね