3つのランキングに参加していますw

一日一回お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


だんだん消化速度が遅くなってる・・・。

録画してた3話見ました(*^o^*)


グレル最高でしたねwwww

いや、じゅんじゅんが最高だったのかもwww



今回も簡単に感想を☆





黒執事Ⅱ 第3話「女郎執事」




いきなり悲しいシーンから始まってしまいましたね(/_;)
灰になるまで燃えてしまうなんて…。
しかも魂までもが燃えてなくなるんですね(ノд<。)゜。
転生もできないって事かしら??


そして前回の予告に登場してたグレル!
相変わらずの変態っぷりで(*´艸`)
あっ、褒め言葉ですからwww


OPは2話と同じみたいなので、こっちがメインアニメだったんですな(・∪<)/
やっぱセバスとシエルですよね(≧∇≦)


今回は謎の発火事件。



今回も二期初登場のキャラがいます(*^o^*)


びっくりしたのが、事件現場のシーンになって「あれっ、これは菅ぽんの声だよね??」と思ったらアバーラインがっo(>△<)o


私一期途中までしか消化できていないのですが、死んでしまうシーンがありませんでした??
生きてたの(・・?)

一期見なくちゃだ(ノ△T)


キャストのとこにもキャラ名がアバーラインってなっていたので、彼は間違いなくアバーラインですね☆

菅ぽんもいるって事はイベントあったらでるのかな(*^ω^*)


でもシエルとセバスの事を知らないみたいでしたし、同姓同名の可能性も…。
謎だ(ρ_-)




セバスの意外な一面も(*´艸`)


シエルが真剣に事件の事を聞いてるというのに、セバスってば猫にメロンメロンになってた(*/ω\*)
ちょっと頬を染める姿が可愛らしい(≧v≦)
触りたいのに思い止まっててwww


ほのぼのとするシーンだなぁ(*^ω^*)



それから葬儀屋も登場☆
セバスが一人漫才やってる(*´艸`)
シュールすぎるwwww

まっ、葬儀屋が満足ならいっか♪


劉さん今回も登場したけど、どうしてこうなったwww
劉は絶対ムッツリだ(`∀´)ノ彡
でもなんか羨ましいwww


犯人を追いかけている時にいよいよグレル登場(≧∇≦)
グレルが生き生きしてるのか、じゅんじゅんが生き生きしてるのか分からないくらい、グレルが眩しいくらいに輝いてたヾ(≧∇≦*)〃


イメージは深夜のじゅんじゅんのテンションに似てる(>ε<)


うん、グレル好きだ(≧v≦)



すっかり1話以降登場していませんが、3話でやっと繋がってきますよ☆

今回の事件の影にいる存在。
それがトランシー家!


やっと4話でクロード登場しそうです(≧ε≦)
タカピロもこむちゃで色々と仕掛があるんですよ☆って言ってたし、先の読めない展開で楽しみです♪


最後にシエルの生足見えてによによした(。-∀-)♪
あれって下着どうしてるのかにゃ☆



ペタしてね