3つのランキングに参加していますw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援宜しくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキング
人気ブログランキングへ

声優ブログランキング

FC2 声優Blog Ranking


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



そうそうっ☆
昨日浴衣を買いに行った時にこれも買ってきましたwww



泉の胸キュンブログ♪-100721_2102~010001.jpg


●ドラdrap 2010年8月号


BL見てると落ち着く(*´艸`)やっぱ聖地なんだなと実感(≧v≦)


買った理由は全員サービスの為なのですが(コミックス派なもので)、どうなったのかも気になっていたので早速中身を確認!


7月号では急な対応だったとは言え、ひどい修正でしたからね(;Д;)


特に天咲先生(ノ△T)

わんにゃん好きだからあれは悲しかった…。だって修正がダイナミックすぎて、内容が全く入ってこないんだもん(/_;)

コミックスではなくなる事だし、こっちで心置きなく楽しもっ(*^ω^*)


そのわんにゃん。
今月号は心情を描いたお話だったので、結ばれるシーンはありませんでした★
先月号がこのお話だったら修正どこもされなかったね(/_;)

アツが心に抱えていたものを吐露するシーンは、私も泣いてしまいました(ノд<。)゜。


そんでジュンヤお嫁さんに欲しい(>艸<*)




買ってしまえば作品読みたくなるので、全て拝読させていただきました!
(連載作品はストーリー掴めないのもあったので、コミックスになってからじっくり読みたいと思います☆)


これは個人的な感想なので、本当がどうなのかは分からないのですが、やはり読んでいると今までと変わらずがっつり描写を描く先生、ダイナミックではないですが修正してる先生、なるべく隠すように描く先生と分かれていました。


ドラの雑誌は応募したい全サがある時だけ買ってるので、毎号購入されている方にとって今月号は特別変化はないのかもしれませんが、あれを見た後だとちょっと深読みしちゃいますね(ノ_-;)


だけど戻っていて良かったですε=(^◇^;


妄想エレキテル、今回が結ばれるシーンだったんだw
修正なくて良かったー☆
二人ともかわゆいですwww

しかしふみくんの方が色っぽいってwww(*´艸`)
ドラマCD第二弾でないかなぁw




さて、月末までに3つ応募するものがあるからがんばろっ(@>ω<)ノ★゛


ペタしてね